東小の様子はこちら!

キラキラ 東小は卒業間近!

こんばんは!

 

3月18日(金) いよいよ来週に卒業式をひかえた東小学校。学校全体は6年生を気持ちよく送り出すために一生懸命準備をしています!もちろん先生たちも一丸となって子どもたちと共に準備をしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年生に飛び出すメッセージカードを人数分書いて、サプライズで準備をしていた4年生。

「きんちょうしたー」や「ちゃんと渡せて良かったー」など微笑ましい様子が見られました。

 

6年生は満面の笑みで嬉しそうにメッセージカードを読んでいました。

 

一方の6年生はというと、

 

担任の先生から歩き方や座り方、卒業証書の受け取り方など式での立ち振る舞い方を教わり、

卒業に向けて着々と準備が進んでいます。

 

卒業まであとわずか!中学生に向けて6年間の集大成が分かる素晴らしい卒業式を迎えられるように、先生たちと一緒に頑張りましょう!