東小の様子はこちら!

お知らせ 東小は選挙間近!

こんにちは!

 

2月25日(金) 2月もいよいよ終盤、3学期が終わりに近づきつつあります。

残すところ約1ヶ月なので悔いのないように自分のクラスで過ごしてくれたらなと思います。

 

さて、最近の東小では来年度の児童会の役員を決めるために選挙活動が本格化してまいりました。

各クラスの選挙管理委員による会議の様子です。

先生に選挙のアドバイスを受けている様子です。

選挙演説はビデオ撮影にて行われ、後日各クラスに配信されます。

 

来年度の東小学校の顔を決める大事な選挙です。

東小の一人一人がよく考えて投票してくれると嬉しいですね。