保護者・地域の皆様へ

学校からのお知らせ

修学旅行17~音威子府道の駅~

雨は上がっています。後は中川で最後の休憩。行程が30分~40分早まっていて、6時過ぎには着きます。

と連絡がありました。

この後、到着時刻が早まることの連絡をマチコミメールで流します。

修学旅行16~名寄道の駅を出発~

旭川から名寄までのバスの中では、話し声はありませんでした。名寄で休憩、目が覚めました。最後の小銭を数えて買い物をしている人も…。

 

 

 

 

名寄道の駅を出発しました。

万が一、到着時刻が変わるときは、6年生のマチコミメールにてお知らせします。

 

修学旅行15~自主研修終了~

自主研修終えて、お疲れの人もいます。早目に全員集合!余裕を持って行動することができました。イオンでは「おじいちゃんおばあちゃん、これ喜ぶかな」とか「お父さん、何がいいかな」「これはお母さんが好きなやつなんだ」とか、真剣な顔でお土産を選んでいる姿がありました。

また、イオン3階で、余ったお小遣いをガチャガチャに注ぎ込む男子の姿や疲れて無言になる女子の姿が見られました。

雨だったけどみんな満足!の自主研修でした。

 

 

 

 

 

13時08分旭川駅前出発しました。