東小の様子はこちら!

2022年9月の記事一覧

修学旅行⑨ 「夕食は黙食だけど…」

校長先生Presentsのおかわり争奪、指の数合わせじゃんけん大会は黙食ながら大盛りあがりでした! 

校長先生が、指を何本出すか予想して、同じ数だったらおかわりをもらえるということで、みんな楽しんでいました!(もちろん子どもたちは喋ってはいませんよ…)

修学旅行⑧ 「宿に到着」

更新が遅れました。

予定通りに進み、時間通りにホテル「扇松園」に到着したとのこと。

先ほどの当麻スポーツランドで濡れた児童も含めて、全員元気だそうです。

夕食も黙食です。

 

修学旅行⑦ 「当麻スポーツランド出発」

スポーツランドでは池ポチャによる着換えが3人発生!でも、けが人はいません。

思いっきり楽しみました!

予定通り、15:20頃当麻スポーツランドを出発しました。

下は当麻スポーツランドから博物館に向かう車内です。さすがに少し疲れが見える子もいます。